弊社では、お葬式の後 お客様にアンケートはがきのご記入・ご投函のご協力をお願いしております。
お客様よりいただいたお声を真摯に受け止め、より良いサービスの提供に努めて参ります。
24時間365日お電話受け付けております。
弊社では、お葬式の後 お客様にアンケートはがきのご記入・ご投函のご協力をお願いしております。
お客様よりいただいたお声を真摯に受け止め、より良いサービスの提供に努めて参ります。
ご返信いただいたお客様アンケートはがきの一部をご紹介します。
お棺に入れる副葬品を用意していただいたこと。
(碁石を紙で作っていただいたこと)
ありがとうございました。
コロナの中でしたが普通の葬儀をと言い、皆様にお世話になりました。
娘が車いすのためにお父ちゃんの箱をおろしてあわせて下さりありがとう。
お父ちゃんもよろこんでいると思います。
ありがとうございました。
出棺の際にバースデーケーキをご用意していただいたこと。
うれしくてうれしくて涙がとまらなかった。
社長様ならびに北岡様、スタッフ一同あたたかいおもてなし、さりげない心づかいにとても感謝しております。
ありがとうございました。
葬儀の際、故人の好物をお供えして下さり、感動しました。
ありがとうございました。
気持ちが沈んでいる私達のために、とても親身になって対応して下さったことです。
全てです。
ありがとうございました。
深夜にも関わらず、迅速に対応して頂けたこと。
届書や葬儀についても家族の意向をくんで頂けたこと感謝しています。
担当者の説明や対応が非常に良かったです。
それと祭壇の綺麗さに感動しました。
ありがとうございました。
今まで経験しえなかった緩やかで自然の流れそのものの時間を与えて頂き、それに係の堀内さんの細やかな御親切に触れ、無事兄貴を見送る事が出来ました。
感謝の言葉しかありません。
本当に有り難うございました。
スタッフ全員てきぱきと動いており対応もとても丁寧で、こちらの要望に対して心よく対応してくれました。
とてもうれしかったです。
いい式をあげることが出来よかったです。
ありがとうございました。
何事にも相談に乗ってもらえた事。
(初めての事で不安であったので)
適切なアドバイスが助かりました。
親切・丁寧な対応で良かった。
細かい心使いにもありがたかったです。
社長をはじめ職員皆様の丁寧で温かいお心遣いで故人を見送ることが出来ました。
感謝のみです。
家族葬で親族一人ずつメッセージを棺に入れ、最後全員でのお別れ前に故人との対面ができてよりいっそう、故人への思いを伝えることが出来ました。